新型コロナウィルスに対する対応について
当社は新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに対し、感染拡大抑止と勤務する従業員の安全確保の観点から、次の対応を講じることに致しましたのでお知らせ申し上げます。
1.従業員の勤務形態について
希望者の「在宅勤務」の実施。
原則「県内移動の自粛、県をまたぐ出張の禁止」の実施。
2.事業継続について
事業継続の観点より、一部限定的に、役職員の出社およびお取引様への訪問は引き続き
実施とします。なお、この場合においても、密閉空間や密集場所、近距離での密接な会
話を避けマスクの着用など感染防止策を適宜講じます。
3.対応期間について
2020年4月22日(水)~2020年5月末日まで
対応期間の延長が生じる可能性もありますが、今後の政府および地方自治体の方針なども踏まえ、適宜状況により判断の上、お知らせします。
当社は、感染予防・拡大抑止と従業員の安全確保、取引先および地域社会に対する安全配慮を最優先に、政府および地方自治体の方針や行動計画に基づき、引き続き迅速に対応方針を決定し、必要な施策を講じてまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。